

1ヶ月前~今日まで!

お久しぶりです!
本当はF5終了時に更新しようとおもってったんだけどね・・・・

GW明けちゃったよ(ゝω・)


とりあえず1ヶ月前ですが最速ラヴィに参加してきましたよっと
ラヴィ
私のPTは
笛:3GBさん
重:じゃむさん
双:@かりやんさん、私
でした!
ラヴィに参加した31人おつありでした!

さかん君やあるまーに君も引退してしまい、もうラヴィにいくこともあまりなくなるんだろうなぁと思ってみたりみなかったり(´・ω・`)

ちなみにさかん君とは別ゲーも一緒にやってるのでGラヴィきたらがんばって復帰させようとか思ってますw
たまにリアルで遊んだりもしますしねww



お次はF5最後のときのSSですよ
F5ぎう
ギウ最終形態です
同盟先のひめちゃんと、フレのララたんといって参りました。
こんな感じでF5終えました!
ひめらら

F5が終わったのです・・・(´・ω・`)
MHFのおもしろかったときが・・・(´・ω・`)

そしてGがはじまってクック、ポカラ、ファル、ザザミ、ギザミ、ヒジキ
全部麻痺剣と落しとシビレ罠ですわ・・・
まぁ、まだヒジキいけないんですけどね!

そんな感じでダラダラとGがんばってますw
あんまがんばってないけどね!
G武器もG防具も1個も作ってないですし・・
とあるレンタルビデオショップで毎週映画借りちゃってるよ・・・


(´・ω・`)



12日、日曜日のわたしの入魂数
mhf_20130512_232710_343.jpg
204っすwww

団員も全然参加してないしなー^^;
デュラっちごめん!!!

こんな感じでダラダラがんばりたいとおもいます^q^

この記事も文多くするのめんどいから写真とその説明ですましちゃったぜ☆(ゝω・)

おひさ!

久しぶりに更新してみましたw

とりあえずね・・

イズイズの究極進化かわええー( ̄▽ ̄)



で更新していない間なにしてたかというと・・


育成?してました( *`ω´)



あとヘライースも無事入手



あと本日のゴッドフェス1回だけまわしたらかわいいのきました( ̄▽ ̄)



こんな感じでしたっと!






未育成いるけど私のつかってる編成です( ̄^ ̄)ゞ↓



ダンジョンにあわせてネプチューン、オロチに変更です☆




木は編成組んでるだけでなんも育成してないですw




魔王ロードはプラスあったのでゼウスにおいしくいただかれましたw

ゼウス○○降臨用


こんな感じです!
他にも一応イシスいますがほとんど使っていないですw







ホルスはよくれっ!

どこいった??

モンハンできなくて悲しいわたしです( ̄O ̄;)

テオ行きたいぜ!

まぁ、日曜日にネカフェいってきまする( ̄▽ ̄)

前半は同盟の方々と後半は社長の引退ラヴィです( ̄^ ̄)ゞ



本日ゴッドフェス18回ほど回しました( *`ω´)

狙いは欲しい順に、ホルス、ヴィーナス、イシス、ラー、アポロンです!




さて結果ですが

神は50%の確率ですw
いままでの最高確率!
風魔小太郎もいますので10/18で当たりでした( ̄^ ̄)ゞ



でもさ








ホルスは?







ヴィーナスは??









ホルス、ヴィーナスがでたらもうガチャしないんだけどなー( ̄▽ ̄)



あとネプチューンもう5体目です






もういらねーから!
おまえ!!

ループだ!

女帝様3体全てスキルMAXとなりました!( ̄^ ̄)ゞ







ついでに今日のヘラ降臨にてヘラさんも( ̄▽ ̄)



いやー頑張ったな!



あと本日より光の歴龍が配信となりました!

中級、上級は闇ドラパで終らせました。( ̄^ ̄)ゞ

超級は↓のメンバーにフレロキです( ̄▽ ̄)


そして地獄級ですが・・・




超級と同じ編成で行ったら負けた\(^o^)/

そして考えた・・・



フレもセポねぇさんにしてみた!



・・・


二連敗ですが何か?

バインドされましたが何か??




また考えた・・・

あ、フレにアヌビスいるじゃん!

で結果
ロード⇄ロキにしていってみた( ̄^ ̄)ゞ



威嚇は5Fのデビルに使用し、ボスにて、ギガグラ、エンハンス、CTWで22.5倍でワンキルでした( ̄^ ̄)ゞ




あとはスキル上げがんばりまーす!

近況!

更新さぼってました\(^o^)/

近況報告です( ̄^ ̄)ゞ

MHFのほうは、家のリフォームのためネットが繋がらないのでしばらく土日どちらかネカフェでインしようかと思います\(^o^)/


パズドラですが

ハダルさんのスキルを最大にしました!




そして歴龍がスキルあげれば4ターンで25000ダメージということなので、ドラパのために木と闇、そして一番育成がんばってる光のスキルは上げておきたいと思います。U・x・U





そしてついにきましたアンケートダンジョン4!

現在所持している女帝は、スキレベ最大、スキレベ3、スキレベ1の3体となっております。

回復パ、ゼウスパがメインの私はあと2体の女帝のスキルを上げたいと思いますU・x・U

がんば!おれ!


近況報告はこのくらいにしときます( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

AYANAMI@戦乙女

Author:AYANAMI@戦乙女
【MHF】
2鯖
団:恋はいつでもハリケーン♪
同盟:蝶のようにまいめ~ろ☆

秘伝防具
大秘伝


重銃

赤秘伝
太刀


進化武器
大蛇ノ双剣【燦然】Lv100
大蛇ノ鎚【燦然】Lv100
大蛇ノ槍【燦然】Lv100
大蛇ノ重弩【燦然】Lv100
貯蓄g160万くらい


【パズドラ】
のど飴たろう
リーダー
ゼウス、戦乙女、ラー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
